083-223-2606

お店情報

下関の花屋☆良い花 花好☆あなたにかわって笑顔でお届けします☆

花好(山口県下関市 花屋)ブログ

Happy Cat’s Day!  キース&シュリです*(^^)*

2012年02月22日 12:01 AM

こんにちは いまだに新しいPCをうまく使いこなせず更新さぼってましたが

2月22日 今日は Happy Cat’ Day!

“にゃんにゃんの日”ってことで

お久しぶりにみなさまにご挨拶です。

img_01721

キースで~す

大好きなおねーちゃんといつも一緒です

img_8043

キースのお部屋

今は春なのでおうちに入れてもらえません

だってお風呂に入れてきれいにしてもすぐに

汚しちゃうんだから・・・

img_7282

ときどきパパさんと難しいご本も読みます

哲学をする猫 キースです。

img_7298

シュリで~す

こんなに小さかったんですよ。

2011122721140000

今はこんないたずらっ子

2011122721150001

2011122721160000

おねーちゃんに付き合ってたらもうねむねむ

p1010795

また時々ブログに登場しますので

これからもよろしくお願いします。

“Happy Cat’s Day!  キース&シュリです*(^^)*”には12 個のコメントがあります。

  1. FS林 より:

    キース君、シュリちゃん、花好さん、ハッピーキャッツデー!
    堂々の当日一番乗りでしたね!
    花タウンに入ってみたら、さっそく載っててびっくり。
    時間を見たらで二度びっくりでした。
    相変わらずかわいいキース君に、美しさに磨きのかかったシュリちゃん。
    これからも活躍楽しみにしてますね。

  2. 32-168 佐藤 より:

    お久しぶりです~!!!
    キースくん、シュリちゃん、超かわいい~!!!
    いつもお二人には癒されます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!
    ハッピーキャッツデー!!!

  3. タマです より:

    キース君 シュリちゃん 久し振り
    元気そうでなにより、
    一等賞すごい、僕は夢の中の時間
    二人仲良くなりましたか?
    キャッツデーですよ、
    ところで北海道の箱
    中には何が入っていたんですか
    美味しい物だったのかな?
    また可愛い写真待ってます。
    タマ

  4. 花好 より:

    FS林さん今日のキャッツデーありがとうございました。
    22日、22日・・忘れちゃいかん、過ぎちゃいかんっと構えてました。
    昨日は眠くなってたんで少し早めにアップしようかとも思いましたが
    頑張ってスタンバイして22日を迎えるのを待ってGO!
    でもやっぱり正解でした。コメントもこんな時間になってごめんなさい。
    林さんは今日一日ご苦労様でした。
    私はこれから皆さんのブログを拝見します。
    皆さんに喜んでもらってよかったですね。
    これからもよろしくお願いします。

  5. 花好 より:

    佐藤さん 
    いつもありがとうございます。
    皆さんにご無沙汰してて申し訳ありません。
    今日はいい機会を作っていただいて喜んでいます。
    少しづつ勉強してまたブログ書きますから遊びに来てくださいね。
    キースもシュリちゃんもはじめての春で大変です。
    でも二人はお互い知らんぷり。。へんでしょう?

  6. 花好 より:

    タマさん
    ハッピー キャッツデー 22日を過ぎたら大変だと
    頑張りました~ 一番でしたね。
    ホントにご無沙汰してごめんなさい。
    キースもシュリちゃんも今、初めての春が来て大変なんです。
    それでも知らん顔してるんですからどんだけ相性が合わないのでしょうか(笑)
    北海道の箱は年末に頂いた物で中身は荒巻鮭でした。
    スーパーで売ってる塩鮭とは違ってとてもおいしかったです。
    これからまたちゃんとブログ更新しますのでよろしくお願いします。

  7. ろーりん より:

    ねこ、ばんざーい♪

  8. 店員ブルー☆マッキー より:

    あ~~~~~、花好さんこんばんは~♪
    ご連絡頂きまして・・・・もう・・・・・楽しみに楽しみに楽しみに
    全ての用事を済ませて。。。花好さんにお邪魔しました~♪

    キースくんとシュリちゃん。。。。。。可愛過ぎる~~~~~!!!!!
    一枚一枚の写真を・・・・・・どれくらいの時間が経ったのだろうと・・・
    穴が開くくらい眺めさせて頂きました♪

    は~~~。。。。ネコ好きにはたまらない・・・・♪
    しかも花好さんのお子様たちは、顔だちも美しい~~~☆
    また、遊びに来ます♪

    ぜひぜひ、また登場させてくださいね~♪

  9. 花好 より:

    ろーりんさん 
    ☆ミ こんばんは ☆ミ
    今日はネコちゃんたちに楽しませてもらいましたねー
    梅蔵くん見習いキースも立派なお兄さんになるよう教育します。
    なんてね~
    また遊びに来てね。

  10. 花好 より:

    マッキーさん 
    ✯こんばんは~✯
    ようこそ おいでました
    愛知県の林さんのお声掛けにより
    22日ハッピーキャッツデーの企画は大成功でした。
    ねこファンのみなさんにはとっても楽しんで頂けたようです。
    これからまたキースとシュリちゃんの紹介をしますので覗いてみてくださいね。

    寒い日が続きますが皆さんお体に気を付けてくださいね。

  11. 56-052ミルフルーリスト より:

    こんにちは!
    はじめまして。
    一番にアップされていて 一番最初に見たのに
    書き込まなくてごめんなさい。
    キース、すごいかわいくて 見とれてしまいました。
    シュリちゃんの うとうと顔、最高!
    また かわいい顔を見せてくださいね。

  12. 花好 より:

    ミルフルーリストさん
    ✿ようこそ✿
    キースは男の子でこの春2歳になりますが弱虫の甘えん坊です。
    シュリは1歳になる女の子。かわいいのですが気が強いのでキース
    が負けています。
    皆さんのご期待に沿えるようこれから頑張って登場させますので
    またお時間あるとき遊びに来てくださいね。

コメントはこちら

花好

フラワーギフト・プレゼントのことなら、山口県下関市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 750-0007 山口県下関市赤間町7−30
電話・FAX

電話:083-223-2606

083-223-2606

FAX:083-223-8744

営業時間 10:00〜18:00(月〜土)  
定休日 日曜(予約可)、祝日(予約可)、8月13日〜17日、12月29日〜1月5日休
配達可能
エリア
下関市(但し菊川町・豊田町・豊北町及び下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花好」(山口県下関市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。山口県下関市へのお花のお届けなら当店にお任せください。